s21IMG_0559

矯正歯科の研修会でアメリカ人講師と会話(直接とWeb上と)を約2年間続ける事になりました。良い機会とレッスンを中川さんにお願いしました。海外生活が長期だった先生のネイティブ並の発音はもちろん、多彩な言い回し、表現の仕方、文章添削、英語の全てを楽しく勉強中です。実践すると相手の表情にはっきり出てくれるので会話がすすみます。是非におすすめです。

土持歯科クリニック
0986-25-1515(TEL、FAX) 

土持先生には15年以上歯の治療でお世話になっています。外国に住んでいる時もずっと地元の歯医者さんには通わずに、悪くなったら帰国して土持先生に診てもらっていました。もちろんカナダもイタリアも歯の治療はすすんでいますが、土持先生の方が上手だったからです。

先生は私が帰国したらすぐに1人目の生徒さんとして 英会話を始められました。英会話は初めて習ったとおっしゃいますが、今はスラスラと英語でご自分の1週間をお話されます。